メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

婚活パーティ

結婚相談所 ポルトヌール「婚活パーティ」-1
婚活パーティの応援で七夕祭りに参加してきました。さいたま市で開催の七夕婚活だったのですが、
婚活スタート時の自己PRの重要性を改めて感じます。初めの数分で自分をPRする場合、自分を覚えてもらうため印象に残るトークを準備することが大事です。それにより、その後の話し方・かけられ方に差が出ます。話題がすでに提供されていることにより、お相手もお声がけしやすくなるのです。また、自分も嬉しくなって話がはずみますし、緊張していた顔が笑顔になり、パーッと明るくなりますね!
また、お相手のPRの話にもしっかり耳を傾けます。休日の過ごし方などは、その方との結婚後の生活も少しだけ見える部分ですので、頭の片隅にその情報を残して、フリートークで話を拡げると、趣味だけではわからなかった、その方らしさが表現されているものです。ご自身も、休日の過ごし方など、お相手に結婚後の生活を思い描いていただけるよう答えを準備してからの参加をお勧めしています。

婚活パーティやお見合い後の、その後のお付き合いに発展するまで、そして成婚に結びつけるサポートも大事なポイントです。お相手の思いがわからない、勇気が出ない、デートまでつながらない等様々ですが、カウンセラーが間に入ることでお互いの思いをすり合わせすることにより、ご縁を近づける婚コツサポートを実施中です!

駅近カフェや個別ルームにて婚活の無料相談を承ります。

下記HPの無料相談予約またはお電話にて
お気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!

本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案