メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

30代男性とカウンセリング

結婚相談所 ポルトヌール「30代男性とカウンセリング」-1
小さいお子様をお持ちの30代再婚をお考えの男性とのカウンセリング。
一方的に話が進み、あっという間に離婚に至ってしまったとのこと。
離婚は結婚よりはるかに気力と体力がいるものです。
ましてお子様を残してくるのはさぞ心を痛めたことでしょう。

離婚の原因は日頃の積み重ねた感情によるもので、
お互いの感情が積もり積もって離婚という結果に至ったとのこと。

どんな時も言いづらい時も、できる限り自分の言葉で声に出して
伝えて行きたいですが、それがそう簡単に声に出すことができない時もたくさんありますね。
言えてしまえばどんなにすっきりするか。

婚活をしていても同様で、男女ともに言いたくても言えないことも多かれ少なかれ
出てくるものです。そのため双方のすれ違いとなり、状況が大きく変わってしまったり。

結婚相談所ポルトヌールをご利用いただくメリットの一つとして、まさにこの状況のサポートです。
言葉や伝え方が足りなくて、お相手に伝わりにくかった時でも
すれ違いをなくすよう、お相手の気持ちをお相手仲人と共にきめ細かくサポートをしていきます。
間にポルトヌールが入ることにより、何かあった場合も当社にて対応致しますので
安心してご活動に専念いただく事が可能です。
また、親やお友達にも言いづらいご相談も一緒に考え解決していきます。

これからつながるご縁・つながったご縁はご自身とポルトヌールと一緒に大切に育てていきましょう。
ご不安点はいつでもご対応いたします。

駅近カフェや当社相談ルームにて婚活の無料相談を承ります。
下記HPの無料相談予約またはお電話にて
お気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!

本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案