30代前半/女性
Mさん 事務職
オンラインお見合い一回目で運命の出会い♡34歳女性Mさんご成婚
一人で生きる未来も考えていたMさん。 そんな彼女に訪れたのは、オンラインお見合い一回目での運命の出会いでした。
一人の未来を見直して選んだ、本気で婚活できる結婚相談所
私自身はこのままで良いのか…?将来どうするのか?と改めて思ったときに、やはり誰かと添い遂げる人生も歩んでみたいと思い始めました。
アプリやその他の出会い方では結婚目的の人が少ないと思い結婚相談所を選びました。
信頼につながった丁寧なサポートと迅速なレスポンス対応
仕事のことや家族のこと、趣味のこと色々と話したりして…不安に思っていることもそこで話ができたのでよかった!
また、ちょっと思っていることも連絡するとすぐ返信をくれるので心強かったです!
しかし、お相手がちゃんと真っ直ぐ受け入れてくれる人だったので、この人とちゃんと向き合おうと思いました。
不安を乗り越えて実感した、婚活に取り組む本当の価値
私は色々な人と出会えた事が人生経験にも繋がると思えたので、オススメします!