メニュー

Black Sheep Marry

再婚夫婦カウンセラーが婚活サポート(タトゥーOKの相談所)

再婚の結婚相談所利用について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Black Sheep Marry「再婚の結婚相談所利用について」-1

目次

  • ~ 新しい人生の始まりへの道しるべ ~
  • 再婚と結婚相談所の役割
  • 再婚を成功させるためのポイント
  • 結婚相談所選びのポイント
  • 結論

~ 新しい人生の始まりへの道しるべ ~

Black Sheep Marry「再婚の結婚相談所利用について」-2

[執筆者]BlackSheepMarry:Ozzy

再婚は、人生における新たな章の始まりです。多くの再婚希望者が結婚相談所を通じて、新しいパートナーを見つける道を選んでいます。このブログでは、再婚のための結婚相談所利用のメリットや注意点、成功の秘訣について掘り下げてご紹介します。 

・はじめに

Black Sheep Marryの婚活カウンセラーのOzzy『再婚』です。

再婚してから、現在11年を経過しております。

Ozzyにも実子が2人、妻にも実子が1人います。

今は妻の実子と共に家族3人と個性が異なるチワワ4匹と楽しい日々を過ごしています。

再婚する時の『約束』として、再婚で子供を作らないことをルールとしました。

そこには、私と妻、それぞれの実子を絶対に可愛がり、幸せにしたいと言う気持ちが、お互いに合致したからです。結婚、再婚に答えはありません。

2人で話し合い、お互いが望む『幸せ』を導き出してください。

再婚夫婦カウンセラーとして“あなた”の幸せをエスコートさせて頂きます。


再婚と結婚相談所の役割

再婚希望者が結婚相談所を利用することの大きなメリットは、専門的なサポートと、同じ目的を持つ多くの人々との出会いの機会です。

プロフェッショナルなマッチング
多くの優良な結婚相談所では、あなたのニーズに合った相手を見つけるために、プロフェッショナルなカウンセラーがサポートを提供します。これにより、再婚における特有のニーズや要望を理解し、適切な提案を受けることができます。

安心のプライバシー保護 
あなたの個人情報は厳重に保護され、プライバシーが守られる環境で活動できます。これは、特に子供がいる場合や仕事などで公の場に立つ方にとって、大きな安心材料となります。

同じ境遇の人々との出会い
再婚希望者専門のグループやイベントを提供する相談所もあり、同じ経験を持つ人々との出会いが期待できます。これは、新たな関係を築く上で大きな助けになります。

再婚を成功させるためのポイント

再婚を成功させるためには、過去の経験を活かし、現実的な期待を持つことが重要です。


過去の経験から学ぶ
前の結婚から学んだ教訓は、再婚において貴重な指針となります。自分自身の成長や改善すべき点を振り返り、次の関係に活かしましょう。

現実的な期待を持つ
理想と現実のバランスを見つけることは、再婚において非常に重要です。完璧なパートナーを求めるのではなく、共に成長できる相手を見つけることを目指しましょう。

子供や家族の意見を尊重する 
再婚では、特に子供がいる場合、その意見や感情も重要です。新しいパートナーとの関係だけでなく、家族全体の幸せを考慮することが必要です。

結婚相談所選びのポイント

再婚希望者に適した結婚相談所を選ぶためには、以下のポイントを考慮すると良いでしょう。


専門性と実績
再婚希望者に特化したサービスや実績がある相談所を選ぶことが大切です。これにより、同じ境遇の人々と出会いやすくなります。 

サポート体制の充実度 
カウンセラーの質やサポート内容を確認し、あなたにとって最適なサービスを提供しているかを検討しましょう。

料金とサービスの透明性
費用と提供されるサービスを明確にし、予算に見合った相談所を選ぶことが重要です。隠れた費用がないかも確認しましょう。

Black Sheep Marryは記載以外の費用は一切かかりません。


結論

再婚は、人生のRe:スタートを意味します。

再婚に適した結婚相談所を選ぶことで、幸せな再婚への道はより明確で、成功への確率も飛躍的に上昇します。

的確な自己分析、性格診断を行うことで現在の自分を理解することが出来ます。

再婚にとって必要なことは、自分自身のニーズを理解し、過去の経験から学んだことの可視化、新たなパートナーとの関係を構築しビジョンの共有を、どのように行うかなど、再婚に必要な事項をまとめる準備をしましょう。

再婚は、新しい幸せへの第一歩です。幸せを掴むためには再婚経験があり、現在も幸せに暮らす先輩アドバイザーからのサポートも必要になります。

思い描く幸せの向こう側をBlack Sheep Marryにサポートさせてください。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

TATTOOが入っている“あなた”専門の婚活サポート時代に求められている結婚相談所※TATTOOに抵抗が無いと言う方も入会可能です。 『Black Sheep Marry(ブラック シープ マリー)』をもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック☆ ↓ 【HP】https://black-sheep-marry.jp/ 【LINE友達登録】https://lin.ee/ceEl20D ※友達登録でオリジナルスタンププレゼント ※10,000円OFFクーポン 【Instagram】 https://www.instagram.com/black_sheep_marry/【X(旧Twitter)】https://twitter.com/blacksheepmarry【TikTok】https://www.tiktok.com/@ozzy20231122

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この相談所を知る

Black Sheep Marry

4件

埼玉県 / さいたま市西区

指扇駅駅 徒歩10分

Black Sheep Marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案