メニュー

縁結びいろは

あなた史上最高のご縁、結びます!

縁結びいろはの特徴

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
縁結びいろは「縁結びいろはの特徴」-1

目次

  • 男女目線でのアドバイス
  • 30代40代を応援しています
  • アットホームな雰囲気
  • お見合い料無料
  • 1年以内の成功を目指す

男女目線でのアドバイス

みなさまこんにちは!!

縁結びいろはの扇勝彦です。


今回のブログでは縁結びいろはの特徴を紹介させていただきますのでよかったら最後までみてください!

夫婦ならではの男女目線でのアドバイスができます

皆さん今まで恋愛なんかでは、同性からのアドバイスを聞くことはあっても、異性からのアドバイスをもらうことって、実はあんまり多くないのではないですか?

例えば、男性の方であれば、女性からのアドバイスってめちゃくちゃ貴重ではないでしょうか? その女性がどういう気持ちなのか? どういう意図でそうしゃべったのか?

男性がこれを理解するには相当の年月がかかります(笑)

しかし、女性からのアドバイスがあればすぐ解決できます。

これは、女性の方も然り。異性からのアドバイスって結構ハっとさせられることが多いものですよ。

30代40代を応援しています

私たち夫婦も40代を過ぎた頃に知り合いの紹介で出会い、結婚しました。

30代を過ぎるとまわりも結婚している人の方が多くなりますよね。私も『そろそろおれも結婚しなきゃ…』とか『結婚したいなぁ…』なんて結婚を意識するようになりました。

でも出会いってそんな簡単ではないですよね。必死になろうにもどうやっていいかわかりませんでした。

実はそういう方って多いんじゃないかなと思い同じような境遇の方を応援しようということで【30代40代応援プラン】をつくりました。

結婚相談所での婚活は必死になれる場があります。私たちと一緒に成婚に向けて前に進みましょう!

アットホームな雰囲気

結婚相談所での婚活は、皆さん真剣に結婚を考えている方しかいないのである意味シビアです。

婚活って楽ではないですよね。やっぱり大変な時もあったり、気持ちが凹んだりすることもあります。仕事が大変なときには婚活どころではないなんて時もきたりします。そんな時は1人で悩まず、私たちに何でも相談してください。

些細な事でも、婚活以外の事でも何でも話し相手になります。婚活は気持ちが大事です。悩みは私たちに話してスッキリしてもらって、前向きな気持ちで婚活に臨んでください。

そんな関係性を築けるよう、私たちも会員様とのコミニケーションを大事にしています

お見合い料無料

縁結びいろはではお見合い料はいただいておりません。なぜなら積極的にいろんな方と会っていただきたいからです。

直接お会いしてお話しすると、プロフィールを見ていただけではわからないことも見えてきます。成婚退会する人は、積極的にいろんな方とお会いする人ですので、気兼ねなくお見合いできる環境を提供したいと思っています。

もう一つ。

お見合いの申し込みも無制限(システム上200件まで)で受け付けています

これも同じ理由からです。

1年以内の成功を目指す

皆様とはカウンセリングにて目標を決めてもらいます。

『いつまでに成婚します』と目標を決めないと、かえってダラダラ時間とお金の無駄になりますので…。

半年から1年での成婚を目指してそれまでの過程も一緒に考え共有します。皆様、それぞれの性格や事情もありますので、個々にあった戦略を立て成婚までフォローします。

成婚までの道のりはもちろんすんなりではありません。成婚までの半年から1年は荒波のようかもしれません。しかし隣を見れば私たちがいます。安心してください。共に戦っています。


ただいま縁結びいろはではサマーキャンペーン中!!

入会金半額となっております!

お気軽にお問い合わせください。





この相談所を知る

縁結びいろは

7件

埼玉県 / 戸田市

縁結びいろはの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案