メニュー

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~

スタンダードプラン入会で¥22,000off𓇼5月末迄

成婚へと繋がったのは、あの時カウンセラーさんに思い切って気持ちを打ち明けたからです

ゆり(仮名)さん 30代女性 会社員

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~で婚活した30代女性の画像1
「本気で臨みたいです!」と伝えたら、カウンセラーさんもすぐに対応をしてくれて、その気持ちをしっかり受け止めてくれました。

同世代のカウンセラーさんにご対応いただける相談所だったことも入会の決め手になりました

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢を重ねるごとに、誰かと一緒に生きていきたいという思いが強くなったことが一番のきっかけです。

特に出産のことを考えると早めに行動にうつさなければという意識を持っていました。

自分から何も行動せずに、時間の経過と出会いの無さを嘆くようなことはしたくなかったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

33歳という年齢から、結婚相談所以外でのサービスは検討しませんでした。

他の方法では、お相手側の情報の真偽の見分けを正しくできるか不安でしたし、

時間的な目標も立てやすい相談所の方が圧倒的にメリットが大きい(自分に合っている)と思ったからです。

そして私と同世代のカウンセラーさんにご対応いただける相談所だったことも決め手になりました。

カウンセラーの小山さんと一緒に婚活に臨めて、本当に楽しく過ごすことができました

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

はじめに自分主体で作ったプロフィールでは、お見合い時に印象がずいぶんと違うことが分かり、

もっと素の自分を表現できるようプロフィール作成の練り直しをしたことが一番印象に残っています。

「本気で臨みたいです!」と伝えたら、カウンセラーさんもすぐに対応をしてくれて、

どうしたら良いと思ってもらえるか?選ばれる人になれるか?

を2人で考え改めてプロフィールを作りました。

新しいプロフィール公開後、お見合いに進んだお相手の方たちに対して、

自然な自分で向き合えたと思います。

今思えば、あの時カウンセラーさんに思い切って気持ちを伝えられたこと、

その気持ちをしっかり受け止めてくれたこと、

そのことが最終的に成婚へとつながったのではないかと考えています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いでの印象が特に強かったということはありませんでした。

その後デートを重ねていくうちに、少しずつお相手の良い面が見えてきて、

波調が合うのかな、居心地がいいなと感じるようになりました。

遠距離ということもあり、真剣交際に進んでからは、

二人ともゆっくりと確実に気持ちを通わせていくために、会話の時間を大切にしました。

ある程度の覚悟を決めて真剣交際へと進んだ後は、お互いで歩み寄り、

性格・価値観の違いを認め合うことは大切だなと実感します。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

小山さん(アンドメリーゴーランド)と一緒に婚活に臨めて、本当に楽しく過ごすことができました。

あのとき無料相談に行って本当に良かったと思っています。

もし婚活を始めるか悩んでいる方がいたら、勇気を出して入会してくれるといいな〜と思います。

自分に良い所が全くないのではなくて、その良い所のアピールが上手くないだけだと思いますし、

出会いの数や一緒に婚活に臨んでくれる人がいないだけだと思います。


担当者よりメッセージ

担当カウンセラー 小山(コヤマ)

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

担当カウンセラー 小山(コヤマ)

この度はご成婚おめでとうございます!
無料相談に来ていただいた時は、長期戦を覚悟されていましたが、ゆりさんの前向きに努力される素直なお人柄もあり、お互いに心から大切に思えるパートナーに出会うことができたこと心より嬉しく思います。毎回の面談では「小山さんに会いたいから行きます」とサロンまでお越しいただき、たくさんお話ししたことがとても印象に残っています。
交際が始まってからのゆりさんの「デート服の報告」は毎回私の楽しみでした♡ どうぞ末長くお幸せに。

この相談所を知る

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~

3件

佐賀県 / 佐賀市

佐賀駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アンドメリーゴーランド~真剣でカジュアルな婚活~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案