メニュー

SANKIダリアハート

award賞 4年連続受賞! 

マイナス加点する人は結婚できない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
SANKIダリアハート「マイナス加点する人は結婚できない」-1

マイナス加点は癖です。

SANKIダリアハート「マイナス加点する人は結婚できない」-2

いつもお見合いでお相手の嫌なところを
探して記憶する方がいます・

まずはそこからなおしましょう!

いいところを見つけて加点する
もし、足りなければそれは仕方ありません。

このいいところだけ見つけるのも
悪いところを見つけるのも、私は”癖”だと思っています。

例えば、頭が薄くてもそこは見ず、頭のいいところを足し算する。

偶然いい方に出会えたわけではなく、このプラス加点する人ほど早く結婚しますね。癖です。

まずはこのマイナス加点の癖を治して、未来は変えれます。明るくポジティヴに、お見合いにも、人生にも臨んでほしいものですね。

この相談所を知る

SANKIダリアハート

0件

大阪府 / 大阪市生野区

桃谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

SANKIダリアハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案