メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

今思えば、入会を先延ばしにしなくて本当によかったと思っています!

K.Sさん 30代女性 会社員

NeedYou(ニージュー)で婚活した30代女性の画像1
無料相談から成婚までを同じカウンセラーにサポートしてほしかったと語るK.Sさん。彼女の底抜けの明るさとカウンセラーの手厚いサポートのもと、活動約5か月のスピード成婚となりました。

「こんな話も聞いてくれるんだ、背中を押してくれそう」と感じその日に入会を決めました。

NeedYou(ニージュー)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

35才の誕生日をキッカケに1年間活動してみよう!と決めていました。私が結婚相談所を検索して無料相談に行ったのが12月、2か月後には35才。

友達や職場で結婚している人、していない人が半々でしたので、正直なところ焦っていませんでした。

35才になってから入会してみようと、相談所のシステムや活動方法の説明を受けていました。でも、婚活以外の仕事や趣味、家族の話をしているうちに「こんな話も聞いてくれるんだ、背中を押してくれそう」と感じ、その日に入会を決めました。

今思えば、入会を先延ばしにしなくて本当によかったと思っています!

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

いろいろなサイトを見ました。出会いだけを促すようなサイトから雑誌に掲載されているパーティー、大手の結婚相談所やネット婚活などなど。

やたら「成功例」や「無料」という言葉が良くも悪くも印象に残りました。

誰でも?簡単に?短期間で?結婚できるなんてあり得ない!サポートって実際に誰が何をするの?手続きや何かある毎に担当者が変わるの?

私は無料相談から入会手続き、成婚までのサポートを同じ人に担当して欲しかったので、少人数制の結婚相談所を選びました。

家からも職場からも行きやすい京橋にターゲットを絞り「結婚相談所 大阪京橋」と検索してNeedYou(ニージュー)を見つけました。お問合わせメールの返信も早かったので、信頼できると思いました!

初デート前には洋服をサロンに持ち込んでファッションショーをしました(笑)

NeedYou(ニージュー)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会して2週間ほどでお見合いが決まりました。私はお化粧に自信が無いので、お見合い当日は早朝からNeedYou(ニージュー)サロンにお邪魔して、お化粧道具を借りて大奮闘(笑)!

初お見合いが交際になり嬉しかったのですが、普段ズボンばかりなので初デートに相応しい服がない!これまたカウンセラーさんと一緒に服を選んだりして楽しかったです!

LINEで洋服の写真を送り相談したり、洋服をサロンに持ち込んでファッションショーをしました(笑)。交際が進み初めてお相手の家に招かれた時の手土産の試食もしました(笑)。

入会して間もないのにずっと前から知り合いだったような気がします!退会後も実家に帰る気持ちで立ち寄ります!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いでは、席の順番待ちが30分くらいあり、待っている間にほとんど話をしてしまいましたが、席についてからも話が弾み楽しかったです!

デートでは、道が渋滞していても、行った先のお店が閉まっていても、イライラすることのない怒らないお人柄だということを知ることができました。

また割と早いうちから私をご家族に紹介してくれました!

サプライズするようなタイプではないのに、オシャレで劇的なプロポーズをしてくれたことも印象深い思い出です。まだまだたくさんありすぎて全てを語りきれません(笑)!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活しよう!と思ったら先延ばしせずに動いた方がいいと思います。

また、結婚相談所に入会したことを恥ずかしがって隠す人もいますが、まわりに話せばラクになるし、みんな意外と応援してくれます!1日でも早く活動して1日でも早くステキな人と出逢って欲しいです!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー  斎藤千尋

NeedYou(ニージュー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー  斎藤千尋

Kちゃん、ご成婚おめでとうございます!
持ち前の明るさと素直さで、素晴らしいご縁にめぐり逢えましたね!
プロポーズをお受けした時にKちゃんから「やっとスタートラインに立てました。これから彼の家を支えられるよう頑張ります!」と報告をいただきました。この言葉はKちゃんにとっても私にとっても宝物です。幸せの続報をお待ちしています!

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案