メニュー

Salon de lumiere

医師・ハイステータス婚  カウンセラーは元CAで医師の妻

婚活に疲れたら・・・ 力をつける

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 自分磨き
Salon de lumiere「婚活に疲れたら・・・ 力をつける」-1

目次

  • 自分へのご褒美を・・・
  • しめに・・・

自分へのご褒美を・・・

Salon de lumiere「婚活に疲れたら・・・ 力をつける」-2

婚活をしていると


波がありますよね

上手くいくとき、落ち込むとき


落ち込んだ時には

気持ちをそのままにしておくより

何かしらの風を吹き込む努力を・・・


気分を変えて 焼肉に行くのはいかがでしょうか?


心斎橋の近く

堀江にある 黒毛和牛 焼肉一堀江店


お肉はどれも美味しいのは当然ですが

一カルビ 30㎝くらいの長さの1本のお肉

そのまま焼いて 焼き色がついてきたら

ハサミで切ります

この工程も楽しいですし

お肉のお味も濃いめ

価格もお財布に優しい


このお肉ばかりをいただいても大満足


冷麺やスープ類のお味もかなり美味しいです


特に牛タンについてくる塩だれが最高です

調理人の方が優れているのでしょう


お塩だけでも3種類

トリュフ塩もありますが

モンゴル潮がお気に入りです


気持ちが落ち込んだら

まずは元気を付けて

自分にご褒美を・・・

しめに・・・

Salon de lumiere「婚活に疲れたら・・・ 力をつける」-3

しめには冷麺

さっぱりとお酢と共に・・・





お食事をいただいたら

婚活は自分を知ることからスタートしましょう

疲れていても、これさえわかれば前向きな気持ちになります



自分を知ることができる

http://salon-de-lumiere.jp/event


婚活に疲れたら 癒しのサロン


http://salon-de-lumiere.jp/feature

黒毛焼肉一 堀江店

この相談所を知る

Salon de lumiere

7件

大阪府大阪市西区新町1

地下鉄四つ橋線本町駅・四ツ橋駅/長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩5分

Salon de lumiereの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案