メニュー

Salon de lumiere

医師・ハイステータス婚  カウンセラーは元CAで医師の妻

婚活に疲れた人の・・・ ご褒美ランチ

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 自分磨き
Salon de lumiere「婚活に疲れた人の・・・ ご褒美ランチ」-1

自分へのご褒美を・・・

Salon de lumiere「婚活に疲れた人の・・・ ご褒美ランチ」-2

婚活を頑張っているけど


なかなかうまくいかない・・・


婚活に疲れてしまいますよね


皆様同じです・・・


思い起こせば

私もまったくうまくいきませんでした・・・


「何事もご縁とタイミング」 と言われていますが


ぼーっと待っていてもほとんど変わりません


ご縁とタイミング を掴みに行くことが大切です


掴みに行ってもなかなか出会えない時には


頑張っているご自分に ご褒美を上げることもいいですよね


北新地 女性はご縁のあまりない場所かもしれません・・・


しかし、北新地には高級料理店がたくさんあります


ディナーをいただくと 一人 2万円 3万円・・・


ランチですと数千円で同じお味をいただけます



キタ新地 鮨処 たかはし


創業21年のお寿司屋さんです


玉子 トロ イカ マグロ2巻 海老 鯛 ウニ 穴子 赤だし 2800円のお昼のコースです


とろたく巻き を友人と半分づつで 1000円


お出しのきいた玉子

湯がきたての海老はみそもついており

香ばしい穴子

シャリは柔らかく口に入れるとほろほろと崩れ

本当に美味しいです。


美味しすぎて うっかり写真を撮り忘れました・・・


コロナが少し落ち着いているので


3年ぶりにお邪魔しました


疲れ果てた心身が晴れやかな気持ちになり


お仕事を頑張ろう という前向きな気持ちになりましたよ・・・


本当に美味しかったです



婚活に疲れた方に優しい

http://salon-de-lumiere.jp/


婚活にはまずは自分を知ること

http://salon-de-lumiere.jp/event


北新地 鮨処 たかはし

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000753669/


この相談所を知る

Salon de lumiere

7件

大阪府大阪市西区新町1

地下鉄四つ橋線本町駅・四ツ橋駅/長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩5分

Salon de lumiereの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案