メニュー

Salon de lumiere

医師・ハイステータス婚  カウンセラーは元CAで医師の妻

2024年 最強開運日

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
Salon de lumiere「2024年 最強開運日」-1

目次

  • 23年ぶりの最強開運日
  • Salon de Lumiere

23年ぶりの最強開運日

こんにちは


婚活カウンセラーの高梨です


今回は2024年に23年ぶりにやってくる最強開運日についてです。

天赦日・一粒万倍日・甲子の日・天恩日が重なる超大吉日。

天赦日 点が万物の罪を赦す日 あらゆる障害が取り除かれ何をしても、うまくいく


一粒万倍日 一粒のもみを巻けば、万物のもみを持った稲穂になる。 ここから始めれば大きな成功を得る。


甲子の日 六十干支の始まり 良い流れを持ち続ける縁起の良い日。


天恩日 天から恩恵を受ける日 吉事に良い日とされている日


お正月と言えばご自宅でゆっくりとすごしたり

帰省や旅行に出掛けたりと

人それぞれの過ごし方があると思います


しかし、2024年元旦は23年ぶりにやってくる最強開運日の上に一年のスタートの日、元旦です。

元旦は午前中に活発に活動することで龍神様の超運を呼び込み最強のチャンスが訪れます。


1,初日の出

1年の始まりの元旦に太陽からのエネルギーをいただき、パワーアップ1年の開運祈願をいたしましょう。


2,新しい下着

信念に身の回りの物を新調すると開運につながります。

特に肌に触れる下着を新調すれば最強です。

赤い下着を身に着けると更に良いとききます。


3,新しい事を始める

最強のエネルギーの日です

夢や理想の実現に最適な日

趣味・勉強・仕事何でも挑戦したいことがあれば、ぜひ元旦にスタートしてみてください。


4,叶えたいリスト

新年には古来から書初めの風習がありました

一年の抱負・目標を墨で書く事ですね。

墨と和紙を準備することは大変かもしれませんが、紙に願い事を書きいつも目にする場所に飾っておくのも良いと思います。未来のご自分を思い描きながら。

特に2024年の元旦に願い事を書くと最強開運日のパワーにより叶う確率は高いです。


5,人が集まるところに

人がたくさん集まるところに足を運んでください。

4.5.を一度に可能にするところ

それは初詣です

早朝に初日の出を見て・初詣をすると最強開運日のパワーに満ち溢れることが出来るでしょう。


どこの神社に参拝すればさらにパワーアップして良いのかは


Salon de Lumiere 高梨までご連絡くださいませ

電話 090-1421-1988

ショートメールやメールも可能です

serendipity2021@outlook.jp

まで、お気軽にご連絡くださいませ。






Salon de Lumiere

Salon de Lumiere は梅田・本町・東京 日本橋にサロンを有しております。お好きなサロンや場所で優雅にお茶をいただきながらお話をいたしませんか?


その他にもオンラインや関西エリア・青山・品川でしたら出張も致します。


医師・女医・弁護士・会計士・設計士・上場企業・経営者の方   

お育ちの良い方・見た目に自信がある方・自信を持ちたい方   

素敵な方との出逢いを求めていらっしゃる方におすすめです


元CAで医師の妻・友人知人も医療関係の方や経営者、ハイステータスな結婚をされている方々がたくさんいます。 


交友関係で得た知識をお伝えしながらハイステータスな結婚へと導きます。

ハイステータスな方々のための相談所です。

婚活には自分を知ることから 

自分を知ることができる   

http://salon-de-lumiere.jp/event


婚活に疲れたら 癒しのサロン 


http://salon-de-lumiere.jp/feature

この相談所を知る

Salon de lumiere

6件

大阪府 / 大阪市西区

本町駅 徒歩8分

Salon de lumiereの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案