メニュー

インシエーメ

男性のための婚活 〜大阪の結婚相談所〜

男性のための婚活*今から準備できること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
インシエーメ「男性のための婚活*今から準備できること」-1

目次

  • 大前提でこれ!
  • この時代ならではの・・・
  • 言い出せばキリがないけれど

大前提でこれ!


皆さまこんにちは。

男性のための結婚相談所

【インシエーメ】です!



婚活をスタートするにあたって

これだけはとりあえずやっておこう!

ということをお伝えします。



1,貯金

まぁ言わなくてもこれはわかりますよね⁈

最近では派手な結婚式は少なくなったとは聞くものの

やっぱり結婚式に憧れを抱いている女子はまだまだいます。

大切な日に後悔しないようにしたいですよね。

貯金はいくらあっても困りません。

そもそも、結婚に漕ぎつけるまでにも何かと必要ですよね。

これは女子も男子も同じです。

備えあれば患いなし!

少しづつでもコツコツ準備しておいて間違いはありません。

この時代ならではの・・・


男性は少ないかもしれませんが

皆さん、一度ならずともSNSをやったことはありませんか?

Facebook、Twitter、Instagram・・・

特にFacebookは本名登録です。

あなたのアカウントは見られても大丈夫なものですか?



女性は名前がわかると

SNSパトロールする人は必ずいます。

そして必ず見つかります(笑)



やたらとパーティー三昧とか、元カノとの投稿

Twitterでは毒を吐きまくるとか

見られて「あ!」と思うものは、今の内に整理しておきましょう。



それと、最近はLINEが主流なのでないとは思いますが

昔のままのちょっとマニアックなメールアドレスにしてる方も要注意です!


もちろん、これら全て

見られても構わないんだ!俺の歴史なんだ!と

思われるならどうぞそのままで。。。



言い出せばキリがないけれど




そのほかにも

・体を鍛える

・美容(脱毛・ホワイトニングなど)

・知性を磨く

・素敵なデートプランのリサーチ

・洋服のセンスを磨く

・話題の話を仕入れておく


などなど・・・

やるべきことを言いだせばキリがありません。



もちろん、男性だけじゃなく、女性も色々と頑張っています。

全部は無理でも、1つづつでも始めてみる!

ようは今より少しでも進んでみるということが、大切なんですよね。

進んだ自分を褒めてあげたいですね!




あなたも一歩踏み出してみませんか?

この相談所を知る

インシエーメ

14件

大阪府 / 茨木市

IBJ AWARD 受賞

インシエーメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案