メニュー

インシエーメ

男性のための婚活 〜大阪の結婚相談所〜

初めてでも不安にさせないサポート

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
インシエーメ「初めてでも不安にさせないサポート」-1

目次

  • 3つの『同行』
  • プロフィール写真撮影に同行してきました
  • お買い物に同行してきました
  • 初めてのお見合いに同行してきます
  • インシエーメができること

3つの『同行』

皆さまこんにちは。

男性のための婚活・大阪の結婚相談所

【インシエーメ】です!


https://www.insieme.jp



先月、今月とたくさんの方がインシエーメにご入会くださいまして

毎日とっても忙しくさせていただいております。


結婚相談所で新しく婚活を始める皆さまは、期待はもちろんあるけれど

実は不安もたくさんありますよね。


そんな不安を少しでも取り除いて差し上げたいという思いで

インシエーメでは3つの『同行』をさせていただいてます。


それは・・・

1,プロフィール写真撮影の同行

2,初めてのお見合い同行(お引き合わせ)

3,お買い物同行(こっそりプラン・初回)


です。


どれも初めての時はドキドキするものです。

ご一緒させていただくことで、安心していただけると嬉しいですし

会員様と長い時間過ごすことで、もっとお互いの理解も深まるので

大切にしている時間でもあります。


プロフィール写真撮影に同行してきました

インシエーメ「初めてでも不安にさせないサポート」-3

今日は来月から活動予定の30代女性会員様の

プロフィール写真撮影に同行して参りました。

いつもお願いしています、セルフィットあべの店様です。

15階という素晴らしい見晴らしに、毎回しばし見とれてしまいます(^-^)



本日の会員様はパッと見た感じ、クールビューティーな雰囲気なんですが

お話を始めると、とっても人懐っこく可愛らしい方で、まずそのギャップにキュン♡ときてしまいます!

女性の私ですらそう思うんですから、これから彼女に出会われる方は幸せですよね♪



撮影前はお洋服やアクセサリーの打ち合わせも念入りにいたします。

今日の彼女はアパレルにお勤めなので、オシャレはお手の物!

でも婚活はまた少し違った側面もありますので、そこはプロのアドバイスをさせていただき、気持ちよく聞いてくださいました。



プロフィール写真がズラーっと並ぶ中で、少しでも目を止めてもらうには

仲人カウンセラーは色々と作戦を練っています。

全体的に白っぽいお洋服が多い中で、今回はあえての黒を選択!

婚活に黒はNGとされてることも多いのですが、彼女の魅力がとっても際立ち、大正解!!

とっても素敵なお写真になりました。

今日のお写真を基に、これからPR文を作成させていただきますね。



お買い物に同行してきました

インシエーメ「初めてでも不安にさせないサポート」-4


昨日は、今週末に初めてのお見合いを控えている50代の女性会員様と

お洋服のお買い物に同行させていただきました。

同年代ですから、お話も弾みますよね!


お洋服は1着決めてくださってたので拝見し、とっても素敵なワンピースだったのでOKを出しました。

お買い物ではアクセサリーやバッグ、あと今週末は寒くなるとの予報だったので

ワンピースに合いそうなアウターも一緒にお選びいたしました。



1人で選ぶと、どうしても好きなものに偏りがちになりますが、第三者の目があると客観的に見れるのでそれも参考にしていただけると嬉しいです。

特にインシエーメのスタッフはアパレル出身ですので、お洋服のサポートは得意なんです。

いつもより素敵に見えて、かといってその時だけにならない、普段でもお使いいただけるような着こなしをご提案させていただきますので

どんどん頼っていただけたら嬉しいです(^-^)



初めてのお見合いに同行してきます


さぁ、いよいよ明日は初めてのお見合いです。

50代で始められた婚活に、きっと緊張感いっぱいで臨まれると思うので

お気持ちをやわらげられるよう、しっかりサポートしたいと思います。


お話のコミュニケーションはとってもお上手な方なのでなんの心配もしていませんが

少しでも楽しい時間になり、これからも婚活がんばろう!と思っていただけるよう

陰ながら応援したいと思います。

お見合いの間は待機していますので、終わったら少しお話しましょうね。

楽しみにしています!



インシエーメができること


以上3つの『同行』をインシエーメではさせていただいています。

もちろん、1人でも大丈夫ですよ~という方はそれでもOKです。

付いて来て欲しいです~と言っていただければ、スケジュールを調整してなるべく同行させていただけるよにしていますので

仲人カウンセラーまでお気軽にお声かけくださいね。




結婚相談所での婚活は1人ではありません。

どんなこともご相談いただき、どんな時も二人三脚で頑張りましょう!



あなたも一歩踏み出してみませんか?


https://www.insieme.jp







この相談所を知る

インシエーメ

6件

大阪府 / 茨木市

IBJ AWARD 受賞

インシエーメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案