メニュー

インシエーメ

男性のための婚活 〜大阪の結婚相談所〜

結婚相談所合同企画・クリスマス会のお知らせ

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
インシエーメ「結婚相談所合同企画・クリスマス会のお知らせ」-1

目次

  • 今回もやります
  • マッチングしないで~(笑)
  • 自由に楽しむパーティー
  • クリスマス会詳細

今回もやります

皆さまこんにちは。

男性のための婚活・大阪の結婚相談所

【インシエーメ】です!


今年も残すところあと45日!

は、早い・・・1年が過ぎるのが早すぎる💦


皆さん、今年の婚活の成果はいかがだったでしょうか?

あまりいい結果にならなかった方。

振り出しに戻っちゃった方。

まだ本気出してないだけな方。


はい!そんな皆さまに朗報です!

今年最後のビッグイベント☆クリスマス会がありますよ~~!


この結婚相談所、数社合同でするイベントなんですが

今年3回目のイベントとなります。

この企画、ちょっと特殊なのは

結婚相談所が主催しているのに、マッチングなし!なんです。



マッチングしないで~(笑)


「マッチングなしのイベントなんて興味ないわ」なんて言わないで、まぁ聞いてください。


この【マッチングしない】というシステム。


実はこれをお伝えするだけで、皆さんとってもリラックスモードになって普段のお喋りが出来るんですよ。


もちろん、会の始めは少しぎこちない感じでスタートしますが


そこは仲人カウンセラーもそれぞれ席に着いて、皆さんと一緒にお話しをしますので、心配ご無用!


お酒が入っていくにつれ、リラックスムードでお話出来ると思います♪





婚活パーティーだと、色々と意識してしまったり、結婚に偏ったお話になってしまって(もちろん婚活だから当たり前なんだけど)


思うように自分をアピールできないことってありますよね。


「マッチングしないでね~~」という魔法の言葉で、皆さん本当に楽しんでくださって


毎回大盛況なイベントなのです。



自由に楽しむパーティー


もちろん、結婚相談所主催のパーティーですから


まったく何もなし!ってことはありません。


気になった方が居た人は、こっそり担当の仲人カウンセラーまでお知らせください。


そこからご縁をつなげて、あらためてお見合いを・・・ということも可能です。




以前4月にお花見イベントをした時も、1組のカップルが誕生し、見事8月にはご成婚退会されました♡


そして9月に行ったイベントでは、これまたカップルが誕生し、現在真剣交際中という報告を受けております。




そうなんです。このマッチングなしのイベント、とても縁起がいいのです!


ダメよダメダメ~~と言いながら、毎回見事カップル成立(^-^)


参加してみたくなってきましたか??




またこのイベントは、結婚相談所にご入会されてない方もご参加いただけるので


相談所ってどんな雰囲気か見てみたいな~という方にもぴったりのイベントとなっております。


仲人カウンセラーから詳しく話を聞くのもよし!


入会されてる方から、どんな感じなのか聞くのもよし!


同性同士で、日頃の婚活の愚痴を話して盛り上がるもよし!


どうぞ自由にお楽しみくださいませ。







クリスマス会詳細



日時:2023年12月16日(土)17:00~20:00

場所:カンパーニュ梅田

(大阪市北区小松原町1-11田園ビル4F)

会費:7000円(税込)

持ち物:1000円程度のプレゼント



全員でプレゼント交換をしますので、プレゼントをご持参くださいね~!


お料理8品・3時間飲み放題、席替えあり、ゲームありの盛りだくさんな内容となっております!



興味のある方は、ぜひぜひ下記のホームページ無料相談よりお問合せくださいませ!


https://www.insieme.jp



あなたも一歩踏み出してみませんか?





この相談所を知る

インシエーメ

9件

大阪府 / 茨木市

IBJ AWARD 受賞

インシエーメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案