メニュー

インシエーメ

男性のための婚活 〜大阪の結婚相談所〜

アンバサダークラブ・ミーティング

  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
インシエーメ「アンバサダークラブ・ミーティング」-1

目次

  • クリスマスに向けて
  • どなたでも参加できます!
  • チャンスを逃さないこと

クリスマスに向けて

インシエーメ「アンバサダークラブ・ミーティング」-2

皆さまこんにちは。
男性のための婚活・大阪の結婚相談所
【インシエーメ】です!

今日は2か月に1度、仲人カウンセラー同士が集まる勉強会『アンバサダークラブ』の日でした。
今回は9社の結婚相談所が集まりました。

虹色バトンという、このアンバサダークラブは、イベントを中心に活動しています。
今日は今年最後のビッグイベント『クリスマス会』の打ち合わせでした!


どなたでも参加できます!

今年も残すところあと2か月とちょっと。

婚活を頑張ってる方もそうでない方にも、年末はやってきます(笑)

成果は残せなかったけど、ギリギリまで頑張りたい!という方は

ぜひぜひ『クリスマス会』にご参加くださいませ🎄

私たちが主催するパーティーは、いわゆるマッチング形式のパーティーではなく

もっと自由に楽しみましょう~という会なんです。

マッチングを意識してしまうと、思ったように振る舞えなかったりするので

婚活の悩みを相談したり、日頃のうっ憤を晴らしたり(笑)

もっと気軽にいきましょう!というパーティーを、いつも開催しています。

とは言え、結婚相談所が主催のパーティーですから、終わった後に気になる人がいたら

こっそり教えてくださったら、仲を取り持ちますよ~~というお楽しみ付きです♪

4月のお花見会では、これで出会って8月に成婚退会された方も!!


チャンスを逃さないこと


今回のパーティーも、結婚相談所に入会している方もそうでない方もご参加いただけるものになっています。

なので「結婚相談所ってどんな雰囲気なのかな~?」と気になっている方にもおススメです。

皆さん、なぜか敷居が高いように思われてるのですが、実は全然そんなことなくて驚くと思いますよ!

仲人カウンセラーも、元々お節介な方が多いので(笑)気軽に皆さんとお喋りをして、一緒に楽しんでいます(^-^)

いきなり相談所の面談を受けるのはちょっと・・・と思っている方は、ぜひ参加してみて

雰囲気だけでも感じてもらえると嬉しいです。

詳しい情報はまたお知らせしますね。

とりあえず日付は12月16日(土)17:00~ですので、気になる方はあけておいてくださいね~!




前に進む勇気を持った人だけが、運命を変えれますよ!


あなたも一歩踏み出してみませんか?











この相談所を知る

インシエーメ

10件

大阪府 / 茨木市

IBJ AWARD 受賞

インシエーメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案