メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

柔軟性=適応力

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
マリアージュ・サロン三和「柔軟性=適応力」-1

卒業

10年間婚活を続けた会員さんがめでたく卒業された。

20代後半から婚活を開始。当初はパーティーを中心に数年活動を続けたが、途中で相談所の利用も併せて行ったとのこと。

パーティーは少なくとも100回以上参加したがなかなか結果が出ず相談所の門を叩かれた。

最初の相談所は大企業系列だったがあまり突っ込んだ話が出来ず、お住いの近くにあった私のサロンへおいでになった。

暫くの活動の後に私の方から「再婚者を対象にする」「年齢の高い相手も対象にする」などの現実的な提案をし実行に移された結果、パーティーで出会った方と婚約に至った。勝因は①根気②現実に適応する柔軟性だったと言える。

コロナがよほどの拡がりにならなければこの9月には式を行い入籍するとのこと。

何回かの相談所利用、永年の活動歴ある人でも現実を受け入れる柔軟性のある方は結婚できる可能性が決して低くない。

10年間の活動には脱帽し心から敬意を表したい!


近くの路傍の樹にプラムのような実がなっていた。あんず?やまもも?いくり?似たような果実が少なくなく不勉強人には全く区別がつかない(笑)!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案