メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

アラ還 初婚

  • 婚活のお悩み
マリアージュ・サロン三和「アラ還 初婚」-1

BK支店長

マリアージュ・サロン三和「アラ還 初婚」-2

昨夕は銀行の後輩支店長が来られた。

面識はなかったが誠実で優秀な人物と思えた。

相談内容は60歳が近い経営者の初婚の件だった。高学歴、大資産、高身長、、、。

後継者になる子供が欲しいとのことで、30代くらいまでの初婚女性を希望とのことだったが、子供のいる再婚希望女性では如何か?と回答した。本人に聴いてみるとのことで帰られた。

極めて現実的な対応だと私は思うのだが?

活動の話が現実になれば又、水掛不動さんにお願いに行くしかなさそうだ(笑)


庭に小さなひまわり風の花。春菊の花が満開。

ひまわりを思うとウクライナで撮影された映画「ひまわり~Loss of love-sunflower」を想起する。

早期の停戦や終戦は望めないまでもロシア軍を是非国境まで押し返して欲しいと切に願う!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案