メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

64万人!

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「64万人!」-1

長期失業

少し古いニュースだが、1年以上の長期間失業している人々の数がコロナ前に比べて31%増えて64万人に達したと言う。

飲食や宿泊業界の急縮小で仕事を失くした人が業界の回復を待っているのだろう。

1年と言えば失業保険が切れた人も少なくないと思う。

やはり日本では業種を変えて働くためのリカレント教育が必要なのだと思う。

私達個人の側も常に新しいことに挑戦する心を持っているべきなのだろうと思う。

長期失業の方の中に未婚の若者が少なくないと思う。結婚など考えられないとの状況の人も当然いると思う。

コロナ2年、この経験を奇貨として私達も本当に変わらなければ。


野にはつつじが咲き始めた。さあ連休だ!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案