メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

84万人

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ・サロン三和「84万人」-1

▲145万人

昨年21年の出生数が84万人と20年に引き続き減少した。一昨年はコロナに対する緊張が高く減少は当然だったが、昨年は幾らか共存の考え方も拡がり回復するかと期待したのだが?

死亡数は5%増えて145万人となり約60万人の人口減少となった。

政治家の声が全く聞こえない。ウクライナ問題に意識が高まっており仕方ないとも思うが、人口減は国力の衰退に直結する問題に他ならない。

この欄で何度も書いたが、わが国には「人口政策」と言うものが無きに等しい。

何とかしなければと思うが無力感を痛感する。


自宅庭では冬を越したレモンが朝日に輝いている。もう3月だ。空には陽光を見ることが出来る。日々の仕事に専念しよう!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案