メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

650人

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「650人」-1

工場閉鎖

ある繊維関係の上場企業が地方にある工場を閉鎖するとのニュースが流れていた。長引くコロナで業績が悪化し連続赤字に陥っているようだ。

解雇される650人の正社員、非正規社員の中には独身の方も少なからずいることだろう。

地方ではすぐに他の仕事を見つけることは難しいのではないだろうか?

小規模のケースではこのようなことが全国規模で起こっていることと思う。

先日は企業の倒産は少ないものの廃業が倒産の7倍以上の規模で起こっているとの記事もあった。

失業で結婚が遠のく人が必ずいるだろう。

コロナが発生して2年が過ぎようとしている。様々な問題や不都合が社会全体でボディーブローのようになっていると思う。

悲しいことだ。

一個人としては早い収束を祈るしかないのだが?


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案