メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

失恋?

  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ・サロン三和「失恋?」-1

懐かしい言葉

恋愛をテーマにしたテレビドラマが少しづつだが着実に増えているように思う。

一昨日は婚活と言う言葉を冠した番組を見た。昨日は失恋と言うタイトルを見た。

私達が若かった40年前~50年前「失恋」という言葉は度々使われた言葉だった。「ふられた」という言葉も当たり前のように使ったし使われていた。

コロナで人に会えない、人恋しいという感情が人々の間で共感されているのではないだろうか?良いことだと思う。

足下ではオミクロン株が猛威を振るうが、今年は3回目接種が進み、飲み薬が行き渡る日も遠くないだろう。

それがWith CORONAの普通の生活を可能にしてくれるものと思う。

人々の間で再び恋愛を求める動きが出ることを期待したい!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案