メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

ご利益(りやく)?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ・サロン三和「ご利益(りやく)?」-1

成婚!

昨日突然「婚約しました」の方が入った。

真剣交際1ヶ月はいかにも早いと思ったのだが、意思の固さを確かめたら間違いなくしっかりお相手と話をしたようで安心した。

であれば善は急げ?と思い、取り急ぎ成婚退会の手続きをすることになった。

超多忙でデートの時間捻出にも苦労していたので心配していたのだがこれで安堵した。

数ヶ月前に多忙と疲労で休会を考えてもいたのだが背中を押して続けて頂いたことは結果として正解だったようだ。

兎に角良かった!

願掛けをしたお地蔵さんと水掛お不動産にもお賽銭を持ってお礼に行かなくちゃ(笑)


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案