メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

早婚

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「早婚」-1

43歳上限

不妊治療への助成内容が決まって来た。

年齢の上限は43歳。

回数は6回目で等々。

金銭的事情で治療を躊躇する人には朗報だと思う。

治療で子供を設けた人物に聴いたことは「金銭だけでなく時間の捻出や心理的苦痛も並のことではなかった」とのこと。

晩婚、超晩婚,非婚という言葉は当たり前に聞くようになって来たが、「早婚」と言う言葉は今も殆ど聞かない。

国全体で「早婚の勧め」は出来ないのだろうか?

少子化の抑止にもなり不妊治療の回避にもつながる。

政府部内で真剣に議論すべき時が来たと思うのは私だけだろうか?


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案