メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

出来ることをやらなければ

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「出来ることをやらなければ」-1

60代の二人

コロナ災禍の中、かつての職場の後輩が5月と9月に亡くなった。当然のことながらお身内だけの葬儀になり、参列は叶わなかった。

一人は68歳、もう一人は66歳。すい臓がんと心不全だった。二人ともよく飲んだ仲だった。

私達の命はいつ尽きるか分からない。今回の二人のように思いがけず早くなることもある。

一昨日72歳の誕生日にはメールや電話、FBで沢山のお祝を頂いた。

今だったら出来ることをやらなければ後悔するのではと改めて思い直した。

昨日は先日お見えになったオーナー社長がご子息と見学においでになった。

久しぶりに手作りのお見合いをやってみることにした。

大企業の創業家と資産家の組み合わせは悪くはないと思う。

出来そうなことは何でもやってみる!

Nothing ventured Nothing gained!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案