メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

K氏

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「K氏」-1

死去

長い長い付き合いのK氏が亡くなった。

先月かかってきた電話で話をしたのが最期で、私より5歳若い66歳の年齢だった。

ここ10数年はパーキンソン病を患い年々進行していた。

約50年前に会社の独身寮で一緒に暮らした。共に九州の出身ということで、近くで働いた折には良く飲んだ。営業の仕事が長く行く先々で取引先の経営者から可愛がられていた。

又、2回の結婚で4人の子供を設けられた。離婚という辛い思いはあったと思うが無事再婚も果たされた。

若すぎる死ではあったが成績も良く元気なお子様を得られたことは納得ではなかっただろうか?

結婚が間違いなく故人の人生を豊かにしてくれたものと確信する。

コロナが収束したら飲み仲間を集めて偲ぶ会を設けたい。

今は心から合掌!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案