メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

体育館など

  • 新型コロナウイルス感染症
マリアージュ・サロン三和「体育館など」-1

野戦病院

どうして利用しないのか不思議だったが、漸く体育館などをコロナ療養所代わりに使おうとの機運が出てきた。

この状況を国難と捉えればマンモス私学などの経営者から自発的に進言があってもおかしくないと思っていた。当然学部ごとに体育館を持っているだろうし、蜜を回避するために利用頻度を落とせばやりくりは何とでもなるだろう。

少し不便でも良ければ都心を離れたところに廃校になった学校もある。

業種によれば空いている工場や倉庫もあるはずだ。

知恵の総力戦を展開するには後手に過ぎるようで心配だ。

今日も34度cの酷暑になるようだが、自宅の「猫の額農園」では松葉牡丹の白い花にミツバチが身体ごと突っ込み吸蜜に励んでいる。暑さに負けず「働きバチ」とはよく言ったものだ。

70代の私も負けずに働かなきゃ(笑)!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案