メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

自粛

  • カウンセラーの日常
マリアージュ・サロン三和「自粛」-1

今日も対面で

今日は午前に一件のお見合い。

当人同士の希望で対面で実行。

感染の急増を受けて今回も引き合わせには行かない。

申し訳ないと思いつつも、今は感染しないことが社会に対する最大の貢献。

自宅療養が激増の中、心配されていた妊婦の自宅出産が現実のものとなり、新生児が死亡したとの実に痛ましい報道があった。

医療体制を改善することが喫緊のテーマではあるが、私達一人一人が感染しないような努力も改めて求められているものと思う。

メディアももう少しその点に焦点を当てて伝えるべきではないだろうか?

医療体制の不備や行政の対応の不十分を指摘することに割く時間より自衛の推奨を求める時間が圧倒的に少ないように思えることは残念だ!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan



この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案