メニュー

マリアージュ・サロン三和

酷暑と期待!

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「酷暑と期待!」-1

残念!

実は密かに期待していた。

酷暑の季節にはコロナの勢いが鈍るのではないかと。

残念ながら、ほぼ完全に裏切られてしまった。

私の住む大阪府の居住域では梅雨明け後昨日まで13日連続で晴れの日が続く。そして今朝5時の空も雲はまばら。

足下ではこの大阪でも1日の感染者数が千人に届きそうだ。

今日は夕方にお二人の来客がある。

以後は暫くお待ち頂くことにしよう。

今は自粛を再開しワクチン接種の進捗を待つしかなさそうだ。私が社会に対して出来る応分の貢献は自粛しかない。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan



この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案