メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

違和感?

  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ・サロン三和「違和感?」-1

1946兆円

つい先日のニュースで外食の閉店が5千軒を超え、リーマンショック時の件数を大幅に上回ると伝えていた。

少し古い記事だが100万人以上の人がコロナショックで仕事、収入を失ったと伝えられていた。短時間のアルバイトのように失業保険対象外の人たちを加えれればその人数はさらに拡大するのではないだろうか?

そして先ほどネットに流れたニュースでは「家計資産1946兆円で過去最高。人々の消費抑制で預貯金が5.5%増加。株式資産は30%以上増加」とのこと。

なんだか格差社会の米国に似てきたように思う。

富める人々と持たざる人々の格差が開き続けている。

このままでは絶対よくない。税制の変更でも良い、何とかしなければと強い違和感を感じる。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案