メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

  • 恋愛テクニック
マリアージュ・サロン三和「恋」-1

テレビ番組

最近になりテレビドラマで恋愛をテーマにするものが明らかに増えて来た。今朝の番組表にも「着飾る恋、、、」というのが載っている。

良いことと思う。

私が相談所を始めた7年前には恋愛ドラマはほぼ絶滅状況だった。美男美女が出会いハッピーエンドに終わるというのに若者がシラケているという見方があった。恋愛離れも確実に進んでいるとも言われていた。

今回のコロナが多くの人に人の縁の大切さをを改めて感じさせたのだろうと思う。

一昨日遠隔地の方から入会打診の電話があった。お母様が動かないと嘆いておられた女性からだった。

このコロナ災禍が心を動かしてのではないだろうか?

良いことだ!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案