メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

7000人

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「7000人」-1

覚悟は?

旅行関連の企業が人員削減数を増やし7000人規模にするとの報道があった。別の同業の経営者も更にコスト削減に努めるとのコメントを発表していた。

若い女性の多い業界として知られており、かなりの人数の方々が仕事、収入を失うことになるだろう。中には結婚を遅らせざるを得ない人や交際どころではない人が多数生含まるものと思う。

少し経営に詳しい人物ならばわかっていると思うが、この業界はネット化が遅れていると指摘され続けていた。

コロナ災禍でこれだけの人員を一挙に減らさざるを得ないのは経営陣の怠慢による面も否定できないと私は思う。

感染が収まった後になると思うが、これらの企業の経営陣が自らの進退にどう結論を出すのか?数千人に上る人員解雇の責任をどうとるのか?覚悟のほどをウォッチして行きたい。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案