メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

自分年金作り

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「自分年金作り」-1

外貨投信

1月に私の「自分年金作り 定期定額積み立て投資」を受講した広島の男性からメールがあった。

「マイナバーカードの申請が終わり、積み立てNISAの制度を利用して外貨系の投資信託を始めました」との報告だった。

又一人「定期定額積み立て投資」の実践者が生まれた。この人たちからその知見が知人、友人へ更に拡がって行くことを願いたい。

既に始めている知り合い全員がかなりの成果を上げている。

来年から始まる高校家庭科の「金融教育カリキュラム」でも是非採択して欲しいと思う。

年金の財源に明らかな不安のあるわが国では自助努力による「自分年金作り」は不可欠と確信する。

結婚と自分年金作りは老後の安全への両輪だ。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和 代表

淀屋橋投資研究会 塾頭

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案