メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

誤配?納得!

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「誤配?納得!」-1

糠喜び(笑)

マリアージュ・サロン三和「誤配?納得!」-2

2週間ほど前、何の前ぶれもなく米国から小切手が送られてきた。

金額は1400ドルでありバイデン政権が追加で決めたコロナ対応給付金の金額だった。

直後は何かおかしいと思った。昨年も2回にわたり給付金が支給されたにも拘わらず送られてはこなかった。米国で働いたのはもう30年前のことであり、当然のことだから。

ところが知人夫婦から二人分の小切手を受け取ったとの喜びの連絡があり、「受け取れるのかな?」と思った。ところが今週に入って誤配との記事が数回流れた。

なにかおかしいとの考えが底流にあったために特に取り立てにも出さずに放置していた。

恥ずかしながら、全く喜ばなかったかと言われればそうでもない。久しぶりに軽い「糠喜び」をしてしまった。

折角だから送り返さず記念に保管しておこう!

Once a New Yorker always New Yorker(笑)


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案