メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

若い力!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「若い力!」-1

閉塞感

感染拡大の続く大阪。行政の要請に従い、自粛で外出せず人にも会わずの生活。気持ちの中にどうしても閉塞感が生まれている。

50年前の大学時代に流行ったフォークソングの名曲を思い出して詩を部分抜粋して見た。

「心の中はいつも悲しい。力を合わせて生きることさえ今ではみんな忘れてしまった。だけど僕たち若者がいる。」「これが日本だ、私の国だ。若い力を体に感じてみんなで歩こう長い道だが。一つの道を力の限り、明日の世界を探しに行こう」。学校の教科書にも載った名曲を不意に思い出した。

大学2年生の頃。学園紛争を前にして何が正しいかも分からず一人佇んでいたことを思い出す。

事情は異なるが現在の閉塞感に近いものがあるように思う。

大丈夫、若者がいる。大丈夫、いつの世も明日はある。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案