メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

復活

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「復活」-1

恋愛ドラマ

明らかに恋愛ドラマがテレビ界で復活しているようだ。私が相談所を始めた頃にはほぼ絶滅状態だった。

美男美女が都合よく出会ってハッピーエンドなど夢物語であり現実的ではないとの受け止め方が拡がりほとんど見られなくなっていた。

思い起こせば私の青年時代には夕方のゴールデンタイムには各局が競うように展開していた。

1980年代後半の平成バブルの頂点の頃には東京ラブストーリーなど有名なドラマが沢山生まれていた。

今回のコロナ災禍による閉塞感が復活の要因ではないだろうか?人と人が会うことや信頼し合うことの価値が改めて見直されたのではないだろうか?

私はドラマを全く見ないのだが、悪いことではないと思う。今後50代~60代の中高年恋愛もテーマの一つになるのではないだろうか?期待したい!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案