メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

デジタル後進国

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「デジタル後進国」-1

又、先送り

又、デジタル化の遅れが露呈した

マイナンバーカードを保険証の代替物として使用するという計画が発表され、この3月下旬からスタートの予定だったが、このほど先送りが発表された。

理由を聞いても腑に落ちない点が多々ある。

デジタル担当大臣の主幹とは思うが、病院の現場を知るのは厚生労働省だ。

昨年来のコロナ感染では様々なデジタル化の遅れが見られた。保健所が未だにFAXで報告しているとか、公立学校の大半でオンライン授業が出来ないとか。

今回全安倍政権で閣議決定された肝いり政策がいとも簡単に先送りされた。さまざまな政策面で先送りや後手後手対応が見られ、私達国民も良くない意味で慣れてきた。

官僚、政治家の責任感も本当に薄れたように思う。

こんなことで良いのか?嘆かわしい!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案