メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

恐れていたこと

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「恐れていたこと」-1

老舗

恐れていたことが起こった。

結婚式場を運営する老舗一部上場企業がADR=会社更生法や民事再生法以外の方法で経営再建を目指すという。

決算短信を見ると昨年9月でほぼ債務超過状態に陥っていた。結婚披露宴がコロナで激減。当初は銀行も支援したと思われるが四半期ごとの財務内容悪化で、明確な計画がないままの追加支援は無理との判断に至ったのだろう。

ごく最近有名な個人投資家が株式の大量取得をしたことが報じられていた。この人物を中心とする再建計画が出来ればベストだと思うが?

3月末の決算期を目前にまだいくつかの事案が出て来るのではないだろうか?

私が一番心配なことは仕事=収入を失う人が多数生まれることだ。仕事は生活そのものであり誇りだと思う。

ワクチンの普及までは早ければ半年くらいだろう。

債権者も協力して速やかな再建に至ることを祈りたい。

玄関脇の水仙が咲いた。

小さな花弁だが澄み切った白がとても可憐だ。

花咲く春はもう始まっている!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案