メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

120㎏

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「120㎏」-1

何ともならない?

知人のお弟子さんの件。

高校時代の同級生が国立大学理学部の名誉教授になってまだ研究を続けている。

3年前に40歳目前のお弟子さん(=教え子)の結婚相談を受けた。年齢の見合った女性を幾人か紹介したのだが結果がf出なかった。

仕事上のストレスからだろうか、当時100キロ前後だった体重が120㎏になったとのこと。

私から糖質制限食の説明を渡したり、教授から減食の勧めをしたりとしているのだが上手く行かない。

人柄も学歴も悪くない。

体重だけが問題と分かり易いのだが。

大切な結婚に災いするのに、自身ではうにもならないのだろうか?

これも水掛不動さん(正式名称 西向不動明王)にお願いするしかないのかも知れない(笑)。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案