メニュー

マリアージュ・サロン三和

羨ましい

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「羨ましい」-1

転勤回避権?

今朝の新聞に財閥系有力企業が管理職に対しても「転勤回避権」を認めるとの記事が出ていた。

よく踏み込んだものと感心すると同時に羨ましさを感じた。

35年前、シンガポールからNYへの転勤を命じられた。

家族と一緒に暮らしたのがわずか2年。米国では使えない家電類、自動車の全てを売らざるを得なかった。

44歳の時には大阪からパリへの転勤辞令に???だった。フランス語が一言も出来ないのに支店の経営改善で行けとの理由だった。

当時回避権なるものがあったら断ったのではないだろうか?

この財閥系企業は次の決算で外人社長が就任する予定でもある。良い事例になるものと思う。

拍手!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案