メニュー

マリアージュ・サロン三和

清算

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「清算」-1

コロナ震災

かつて接点のあった老舗婚礼サービス企業の特別清算が報じられていた。大阪の貸衣装屋さんでは老舗中の老舗だったと記憶する。

私が相談所を開いた初年度に某銀行の紹介で営業部長が尋ねて来られた。その折の話では披露宴を行うゲストハウスとの事業連携に注力されていた。

昨春以来のコロナ災禍で披露宴は激減した。その影響をまともに受けたのだろうと思う。京都の上場企業にも債務超過の決算が見られた。3月末の決算期に向けて様々な負の発表が続いている。

私達1個人にはワクチンの接種が早期に進むことを祈るしかない。

悲観にのみ偏らず大いに期待する!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案