メニュー

マリアージュ・サロン三和

失職

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「失職」-1

旅行、宿泊etc

上場企業F社の発表によると有名な披露宴会場「太閤園」を売却するとのこと。ホテル事業の売り上げ激減に伴う赤字を埋め合わせるのが目的との説明が付されていた。

この施設は大阪人なら知らない人はいないと思う。私も数回結婚披露宴に招かれた記憶がある。

購入する企業は従業員を引き受けてくれるのだろうか?

旅行代理店のJ社、K社も多数の店舗閉鎖と合わせて千人を超える人員削減を発表していた。

3月末の決算期に向けて人員削減を伴うコストカット策が次々に発表されている。

これらのサービス業で働く人の多くが若い人たちと見受ける。失職すれば結婚どころではなくなるだろう。成長業種にスムーズに転職できることを祈るしかないのだが?極めて心配だ。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案