メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

アロエの花

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「アロエの花」-1

厳寒の季節

厳寒の季節にも拘わらずアロエの花が咲いている。

このアロエは30年近く前に熊本玉名の実家から移植したもの。

父親が冬の間は掘り起こして自宅の隅に保管していたものを貰ってきた。

父が他界して28年、これを見ると思い出す。

戦争に翻弄され、肺結核にも悩まされた一生だった。

最後の1年はある病で植物状態だったが、83歳と何とか平均寿命を上回るまで生きてくれた。

平和な時代に生きた自分より何倍も苦労の多かったことと思う。

庭のアロエが在りし日を偲ばせてくれる!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案