メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

毎年来るレター

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「毎年来るレター」-1

年金

1年が終わると毎年来る米国からの書簡。

昨年私に支払われた年金の合計額の通知書。

月々300ドル強とわずかな金額ではあるが、米国の年金制度の健全性を思う。

37歳~40歳と短い年月だったがNYで働いた想い出は本当に懐かしい。

NHKで為替相場の定例解説をしたことも良い想い出になっている。

日々の睡眠時間が3時間程度と激しい日々だった。

この書簡を受け取る度に懐かしさが込み上げてくる。

70歳を超えた今、想い出が多いことは幸せではないかと改めて思う。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案