メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

1% ⇒ 30%

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「1% ⇒ 30%」-1

格差拡大

米国の資産格差が拡大していると言う。

トランプ当選の伏線となった事情と聴く。

上位1%の富裕層が全米国人の資産の30%を保有し、下位50%の人々の資産は2%にしかならないと言う。

この報道が正しければ何という格差だろう。

富めるものは更に富み、貧するものは更に貧する悪循環が続いているのだろうと思う。

貴族制度の時代にあったような身分制が形を変えて現代に蘇ったかのようだ。

私達の日本がそうはならないで欲しい。

僅かではあるが私達の残す資産にはもう少し高い相続税を課すべきではないだろうか?

成長に加えて分配が今後の重要な政策になって来たように思う。


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案