メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

若い世代

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「若い世代」-1

インフルエンサー?

今日は事務所に郵便物チェックに出向いた。

その後行きつけのお店で大好きな「親子どんぶり」昼食。

片隅で食べながら店内を観察していたのだが、20代と思しき女性のグループ7人~8人が向かい合って話をしていた。食後でありマスクをすべきと思うのだがお構いなしの様子だった。

現在のコロナ感染の媒介主体は若い世代と言われるが若い人達には新聞を読まず、テレビニュースも見ない人が多い。

政治家が働きかけても効果には限界がある。これらの世代に影響力を持つ俳優、シンガー、モデル、Yutuber等々の力を借りて活動自粛を働きかけたらどうだろう?

Yutubeならばコストもかからないと思う。又、ボランティアで引き受ける有名人もいるだろう。

かなりの成果が期待できると思うのだが?


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案