メニュー

マリアージュ・サロン三和

認可!

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「認可!」-1

After coronaを思う

ファイザー社が開発したコロナワクチンが予想通り米当局から認可を受けた。恐らく明日から接種が始まると思う。

米国らしい判断で「予想されるリスクより期待される効果が圧倒的に大きい」とのことだった。遠くないうちにモデルナ社のワクチンも認可されるものと思う。

オリンピックを控える日本へも春先には届き、医療関係者やエッセンシャルワーカーと言われる人々から優先的に投与されるものと思う。

幾らか副作用は出ると思うがコロナ撲滅の具体的な目処も見えて来るのではないだろうか?

来年一杯はまだ注意すべきと思うが、再来年にはかなり普通の日常を取り戻しているのではないかと思う。

今暫く辛抱しつつ、After coronaに備えたい!

鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案