メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

心から悔しい グーグルの日本語サービス

マリアージュ・サロン三和「心から悔しい グーグルの日本語サービス」-1

愈々グーグルが日本語の音声認識サービスを大々的に開始する

グーグルアシスタントというネーミングだ

何時も思うのだが、何故日本の有力企業が先発できないのだろうか

日本語のサービスなのに

要素技術の殆どを日本企業は既に持っていると思う

アップルのアイフォンなどもそうだったと思うが

技術の蓄積では負けないのに

それを先進的に、世界規模で活用してビジネス化する点では

日本企業は敗北の連続だ

MIXIだってフェイスブックに負けないくらい早い時期のスタートだった

仕組みは同じくSNSの筈だ

FBは最初から世界を視野に入れていただけだと思う

こういう記事を目にすると心から悔しい

何とかしなければ!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案