メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

市場も困惑?

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「市場も困惑?」-1

懺悔

米国大統領選の経過報道が続いている。

最終確定には多少時間がかかりそうだがバイデン氏に流れは傾いているように見える。

4年前に続き今回も世論調査は不確かな結果に終わりそうだ。バイデン候補が圧倒的に有利との予想が、結果は大接戦になった。

世論調査はあてにならないとの考えから、私は市場動向から結果を予想したいと思った。

大接戦の状況にも拘わらず昨日のNY市場ではVIX指数が急落した。バイデン候補の有利が伝えられたにも拘わらず長期金利は急落した。何かおかしい。

世論調査より市場動向の方が確かと思ったが、今回は当NY市場も困惑しているようだ。

私の考え方が短絡だった。

バイデン有利ではあるが接戦ではなくもう少し明確な勝利になると予想した。

今回も又反省し懺悔しなければと思う。

このコラムをご覧になった方々へ スミマセン!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案