メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

支店長来訪

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「支店長来訪」-1

メガバンク後輩

一昨日夕方M銀行の支店長が来られた。

若々しく言動がはっきりしており取引先にも人気の人物のように見受けた。私からすれば20年以上後輩にあたるのだろうと思う。

大事な取引先企業オーナー会長のお嬢様の結婚相談だった。

経緯などを尋ねてゆくうちに既に他の相談所で活動中のようで、相談所名を尋ねると同じ連盟傘下と判明した。

同じ連盟の相談所は仲間であり、残念ながら私のサロンに受け入れる訳には行かない旨を説明、理解を得てお引き取り頂いた。

同様の件が先月来3件になった。結婚活動はそう簡単ではないことが改めて感じられた。

同時にWith coronaで人々に動きが出始めたようにも感じた。

今回の肺炎は100年前のスペイン風邪のように短期間での撲滅、消滅はもはやあり得ないと思う。

リスクを避けつつ、日常活動を取り戻してゆくしかないものと考えたい。



この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案