メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

夕方のお見合い

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「夕方のお見合い」-1

応援酒

昨日は新阪急ホテルで夕方のお見合いがあり、何時ものように引き合わせに行った。

暫くぶりにいったところ、今年初に閉めていた喫茶がタリーズコーヒーに代わっていた。

驚いたのは18時の早い時間にも拘わらずメインラウンジが既に閉めていた。利用者の減少があったのだろうか?

もう一つの喫茶に一つだけ席が空いていて事なきを得たがコロナの影響が色々なところで出ていて要注意だと思った。

丁度夕食の時間でもあり法善寺の寿司「丸十」に立ち寄った。飲食業は極めて厳しい状態が続いており小さな応援飯になればと思いながら。

このお店は私が生まれた年に開業しており、私の年齢と同じ71年の歴史にを育んでいる。

昨日も何時ものように2代目と3代目がお客に対応していた。全ての握り、すべてのつまみに丁寧な仕事が施されている。

ひとしきり飲んだ後の締めには大好きなあなご、エビ、鉄火を頂いて帰路についた。

お値段もリーズナブルであり本当にお勧めの寿司屋だ!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案